DVDカテゴリー

新着DVD

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:相棒
相棒 pre season DVD-BOX相棒 pre season DVD-BOX
出演:
ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日 2006-10-06
定価:¥8,940(税込)
価格:¥6,990(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★





「相棒」のルーツ 2007-01-28
『相棒』が連続ドラマになる前に、『土曜ワイド劇場』で放映された長編3本をコンプリートしたBOX。私は今の連ドラになってからは実は見ていないのですが、この長編3本は見ていて好きだったので、BOX発売はうれしかったです。

こういうシリーズものは、途中でだんだんキャラ設定が変わってきたりすることもありますが、『相棒』シリーズについては、はじめから「右京・亀山コンビ」やその周辺にいる人のキャラに安定感があるので、見ていて安心します。ストーリーも面白いし、ミステリ好きの人にもオススメできると思います。

★を1つなくしたのは、一部の音楽がTVの時と違ったから。使用権の問題かなにかだと思いますが、あの盛り上がりの場面の音楽が好きだったので、それが残念で1つなくしてしまいました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/5/17に作成しました。

スポンサーサイト

copyright © DVD通販 映画、音楽、アニメ、TVドラマDVDの激安情報 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
