DVDカテゴリー

新着DVD

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:大奥
大奥 スペシャル・エディション大奥 スペシャル・エディション
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2007-06-08
定価:¥6,090(税込)
価格:¥4,568(税込)
発送可能時期:近日発売 予約可
オススメ度:★★★





あー。 2007-05-07
私はドラマ版の大奥を全く見ずにコレを見にいきました。



良かった点は

ドラマを見ない私でも特に詰め込みすぎてる、とは感じず

そこそこにまとまっていたと思った事ですね。

目立つような破綻は無い。

また杉田かおるの怪演も良かったです。この映画のMVPです。



悪かった点は

全体的にキャラクターがなんか面白くない(笑)

こいつイイ奴、こいつ悪い奴、がはっきりしすぎていてあまり深みが無いと思ってしまった。

(その点でも杉田のキャラが一人勝ちでした。)

月光院?井川遥の役が決定的にミスっているかな、と。

そりゃこんな奴、悪人じゃなくてもいじめたくなるさ、正直(笑)





劇場で見たらちょっとがっかりでしたが

暇なときに

レンタルでねっころがりながらみるのにはちょうどいいかも。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/5/17に作成しました。

スポンサーサイト

copyright © DVD通販 映画、音楽、アニメ、TVドラマDVDの激安情報 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
